人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、早起き!

  明日の準備の為に、朝食もそこそこに「ボービリア」の焼きに入って
  ざっと片付けて、冷ましてる間に、花屋さんに行って来ました。



   戻って来てから、マンゴープリンの仕込みに入ったんだけど
   買足して来た方の「ナタデココ」の方がサイの目が小さくて5㍉。


   今回は、こちらの方が良いので、缶の方は1cm角もあるから
   ゴロゴロしそうなので、こちらに変更。




   仕上は、夕方する事にして、今は冷蔵庫で冷やしてます。

   後は、スライスのマンゴーとミントの葉を飾ったらおしまい。




今日も、早起き!_c0020113_142353.jpg


   
   その間に、朝焼いたのをラッピングして♪ゲストさんの9個だけ。

   >最近の100均のショップは、じっくり見るとこじゃれたのが
   結構あるので、今回はミニレースペーパー+紐使い。
by tomonisikawa | 2012-06-26 14:05 | sweets | Comments(0)
<< 計画停電。 わっしょい!の練習が始まりました。 >>