人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012・07夏 韓国旅行⑥

  今回は、予定の所に行って、想定外の体験が出来た?



  景福宮から昌徳宮に行く途中で、仁寺洞の近くにある「雲峴宮」
  >ここは、「宮」のドラマを見た人には、必見!(入場料は、700w)

2012・07夏 韓国旅行⑥_c0020113_22283460.jpg




  ここを見学して休憩してる時に、「歴史上の衣装」を体験出来る事は前回のときから
  始まって知ってたけど、自分じゃ無理!若い人達にって思ってたら、ナント!


  婿殿が挑戦する?


  イヤイヤながら、娘も参戦。




  結局、1人3,300w(200円弱)で15分間、宮内のどこでも、写真撮影。
  衣装も好きな物を選んで、着せてもらって。頭の飾りは無かったけども。
  

  可愛い色で、なかなか可愛かったですよ!

  >自分で撮影するんだけどね。 だから、メチャ安! 
  この方が、気兼ねが無くて楽でしょう!








  *そして、ここに行く時に近道した所に、こじゃれた建物があって、お料理してるのを
  見かけたら「キムチワールド」で、キムチ漬けの体験出来る施設でした。

  
  
  



  
by tomonisikawa | 2012-07-16 22:34 | trip | Comments(0)
<< 2012・07夏 韓国旅行⑦ 2012・07夏 韓国旅行⑤ >>