人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程変更して来ましたね。

  オリンピックのあることは、昨日今日分かったことじゃないのに・・。






  私だって番組欄を見て早くに予約していたドラマが、半分しか取れてなかった
  のには、がっかり・・。

  やっぱり、直前に確認も必要ですwww.




  



  結果、ドラマの製作発表会も1週間延びて、そのツアーに参加予定を
  計画していたファン達は、日程変更で少しバタつく?




  わざわざ、当初決まっていた映画の公開日を、1日前倒ししてまで
  作った日程なのに・・・。





  
  番宣か、映画の宣伝かは分からないけど、昨日辺りからジフニの特集を
  組んでる雑誌が相次いで発売されるって情報が賑やかなこと!!



  APA、女性自身、KEJに至っては「永久保存版」だって・・。

  「クレアスタ」 2012/10月号 vol.12   チュジフンの特集

  メディアムックからも「韓流ステーション」の特集が8月発売予定ですって。




  韓国行ったら、movie weekも買えるだろうし、名前は覚えてないけど
  色々これからも出てきそうだわ。






  日本公式HPに変更が出てますが。
by tomonisikawa | 2012-08-01 17:53 | articles | Comments(0)
<< 2012・08 ソウルの旅① 今日の試写会の様子 >>