人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さび付いた頭も

  時には使わなくっちゃ!なりませぬ。



  
 
  

  

  
 
  
  



  午前中やってたのは、米語と英語の言葉の違いのお勉強を。
  >宿題のプリントに四苦八苦。米語からは引けるけど反対は出来ない。
  日本語で引けば両方出て来るけど、意味分からんと引けないし・・。





  途中飽きたので、昨日の録画してあったTVの「みおつくし料理帖」を見たばっかりに・・
  >SBSが始まる前に見てたので気にはなったけど、向こうはPCネットで見るから
  リアルタイムだったから諦めて・・・「私って偉い?」・・いつの日かセットしてた?





  ということで、ドラマから原作本を検索してたら6~7冊あるようで、「大人買いしよう」
  って思ったんだけど、来月発売の予約した物もあるから、取りあえず半分に。



  何故だか、今回は揃うのに1週間位かかるらしいので、ちょうど良い。

  今週は、明日から土曜日まで、めっちゃ忙しい。



  多分?落ち着いた頃に届く?・・・そこから2週間の間に読んで、15~24日までは
  祭りの準備で、そんな暇は無いだろうし・・。



  11月行事は、12月にくっ付いてるから、そこらで、また時間は有りそうだし・・・。











  ああ~~その前に、26日に「嵐」のドームの応募をして、札幌でも行く!んだって!


  その合間に、頼まれたBIGBANGの福岡の追加公演も確認しなくちゃ!


  
  あんまり、緊急な計画は、年末にはやめて欲しいのよ。動かせる物は良いけど既に
  入ってるものは断れない。


  嵐もBIGBANGも、もっと計画的にやってくれないかな。お・ね・が・い・・です。


  
by tomonisikawa | 2012-09-23 21:29 | tubuyaki | Comments(0)
<< 江戸時代の料理人 お勉強中! >>