人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の福岡yahooドーム公演、当選してた。

  昨夜は、会議の報告の電話が長くなって、お風呂も入らずに寝たら、
  妙な時間に目が覚めて、今日午前の会議用の資料を作ったり、夕方
  会う韓流友達に渡す書類を捜してたら・・・。



  ・・?・・?・・25日って、過ぎてるやん?・・・・・・・そう、嵐の福岡の発表日。



  ・・でも、17日の当落メールも次の日だっだし・・・。



  夜10時過ぎて来てたみたいで・・。ちっとも気づかないって言うか、トークが白熱して
  いたしね~。



  それに、当った時は「当選メール」で来るのね。

  落選時の、よ~く読まないと意味分からん内容じゃ無いんだ。








  第1希望大阪。第2希望福岡。第3希望いつでも、どこでも・・。
  って決めたのは、娘の希望。


  但し、3日間ある中の、どの日かは、私の適当さ?



  そう!12月9日は私の〇〇歳の誕生日。・・・河豚でも食べる?って言ってたら

  
  本当に、当っちゃたわ。(河豚毒には当りたくないけど・・)







  大阪なら、4名直ぐに決まるけど、福岡の日曜夕方は、翌日休暇の取れる人だけ?



  若しかしたら、2枚余るかもね~。要る人に譲る?




  取りあえず、日にちはあるから、ゆっくり考えよう!!
by tomonisikawa | 2012-10-26 07:01 | articles | Comments(0)
<< 嵐のチケット4枚は 久々の休日。 >>