人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想外な事に・・。

  液晶TVが壊れた?・・・ピンクと黄緑のストライプで画面を覆ったり
  リモコン操作が出来なかったり、チャンネルが変わらなかったり・・。



   昨夜までは、なんとも無い?・・・いや?ちょっとTVが点く時が遅めな感じ?だったかも。


   それと、番組表の表示が部分的に飛んでみたり・・・。





   今朝は、リモコンの不備かと、電池を入れ替えて見ても何ら変らない。

   
   しばらくして、点けたり消したりしてたら、消えなくなって・・。



   本体の電源でも切れない。・・・出かけなきゃいけなかったので、本線を
   抜いてから出かけました。






  4時間後、戻ってから点けてみると点いたけど、番組表が部分的に欠けたり
  日時が出なかったり、水色ラインが出てきたり・・・。





  6年前に買った物なのに・・。当時は高くて30万近くしたけど今は10万台で買える?




  しかも、買って直ぐ操作上の不備で、リモコンが原因か?分からないからって
  リモコンもついでに、HDを全て替えてくれた。




  その数年後に、メーカーからの連絡で何故だか?モニター画面も新品にしてくれた。




  もう、すっかり新品になってた風(?)だったのに・・。






  今、HDを変えたら、DVDデッキに落とせなかったデータが消えるんだよね(・・残念)



  延長保障も去年で切れてるから、有料修理。その代わり明日の朝にはメーカーさんから
  来てくれる様だけど・・。
  結構ケチがついてる物だから、修理代が高額だったら新品買った方が安心かもね。





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
               ~*~*~*~*~*~*~*~
  
   先月、下関に帰った時に寄ったサービスエリアに早速あった「晋ちゃん饅頭」
   今度は、「帰ってきた!」って入ってる・・のがみそ?
予想外な事に・・。_c0020113_14492682.jpg
予想外な事に・・。_c0020113_14494757.jpg






  
by tomonisikawa | 2012-11-01 14:55 | tubuyaki | Comments(0)
<< ここだけの話。 初めて使いました。 >>