人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美カフェ

  免許更新の為に小倉まで、電車にJRに、モノレールを乗り換えてのお出かけ。




  この冬一番の寒さで、別府の鶴見岳は例年より早い「霧氷」が見れたんだって。



  そんなローカルなニュースを見ながら、19時からの会議の為に続々と人が集まってる
  様子を見つつ、「おせち料理」の打ち合わせも済ませました。


  



  そんな寒さに、予定通りのスケジュールをこなす為に出かけた「ご褒美」って言うか
  久々のゆったりしたカフェでっていっても、お昼には遅く、夕飯には早めの中途半端
  な時間帯だったけど・・。





  
  
ご褒美カフェ_c0020113_22202023.jpg

    コレット小倉にある「キハチカフェ」で、本当は「季節のパフェ」でもって思ったん
    だけど、「わらびもちパフェ」しかなくて・・、ケーキにしました。


    普段は、こんな時間(って言っても17時なんだけど・・)に外にはいない。

    駅前広場の電飾のイルミネーションが、とっても綺麗だった!!






  あとは、黒崎まで戻って、時間調整で寄った「ケンタ」で、コーンスープで小腹を満たして
  電車に乗ったり、歩いたりでセンターまで行きました。




  今日は「まつりの反省会」だけだったので、紛糾する事も無くて、さっさと終了!






  明日の「試作会」の準備と「理事会」の資料を準備しつつ、撮りだめた録画を見ながら
  (聞きながら)4日までに作る「おせち材料の買出し計算書」を作ってる・・すごさ(笑)


  メニューは11種類・・・5種類づつ×2回かな?






  
by tomonisikawa | 2012-11-14 22:37 | sweets | Comments(0)
<< 懐かしいメロディー♪ 韓流雑誌 >>