人気ブログランキング | 話題のタグを見る

23日は祝日だから、3連休なんですね。

  勤労感謝の日って、あんまり関係ないけど、自分の授業も休みだし
  少し家から離れないと、頭が切り替えられなくて。






 



  故に、福岡の国立博物館に「フェルメール」ロココの世界を見に行こうかと。



  お天気も怪しいし、車だと動きが何となく制限されるから、高速バスと西鉄電車で
  行くつもり。あの近辺に春から住んでる妹の家に1晩泊めてもらって、昼過ぎには
  家に戻りたいので、チャッチャとJRで帰る?





  日曜日は、早朝から炊き出しのボランティアが入ってるから、休みにはならない。


  来週も、その次も、12月22日頃までは何かと忙しい。束の間の休日だわ。

  
  


  あまりに、忙しいから12月のふれあいの反省会の時に配るX'masのお菓子は
  他の人に焼いてくれるように頼んだし・・。


  1人暮らしの年長者にする電話は、かからないし・・。予定変更の連絡も出来ず。


  飛び込みで、センターの大掃除の手伝いの要請は来るし・・。

  
  新年会の会場予約に振り回されてるし・・。



 





  ま?暫く、考えない事にしよう(知らんふり×2)
 
by tomonisikawa | 2012-11-23 00:08 | tubuyaki | Comments(0)
<< これ簡単そう! 嵐の福岡公演のチケット到着。 >>