人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新機能は不便

  車を買った当初は、たくさんの買い物袋を持っていても、いちいちキーを
  出さなくてもドアが開くのは便利だな!って思ってたけどね~。




   ここ数週間は、とっても不調だったのよね。




   取っ手を持っても開かない。若しくは反応が遅い。それが先週金曜日から
   うんともすんとも言わなくなった(反応が無い)



   強制的にキーを出してドアを開けても、セキュリティーは切れなくて、ボタンを
   押してもエンジンは、かからない。



   「買う時に聞いたんだよね?・・電池切れの時、どうするのか?」って。
   >いや~すっかり言われた事を忘れてる(笑)




   メーカーのサービスに電話を掛けて聞いたんだけど、とっても対応が悪くてさ~


   結果的には、「片手に握ってプッシュボタンに近づけたらかかる。」って事だったし
   「電池はいつも在るとは限らない」って言われるし、「いつ入るのか?」って聞いたら
   「いつ来れるのか?」って聞いて来る。「今から行く」って言ったら「今は無い。」って

   「・・う~ん。言いたい事あるけど、私は困ってるから余計な事は言わない。」




   「こんな店、相手にしたくない!」って思うよね~。どうして営業マンは愛想良くて
   サービスは怖いんだろう?
   >担当の営業マンが関連会社に移動になって引き継いだ担当が居ないってのが
   問題なのよね。確かに引き継いだ人は居たけど、自分のお客じゃないから、連絡
   も、何も無い。仕方ないよね、自分の真のお客じゃないんだから。


   同じ車を売ってる他の店でも、そうなのかな?


   今は、TOYOTAの看板を見るのさえも嫌な私です。




   それでも、今日は朝から用事で出かけていて、戻る途中で電池交換に行きました。


   電話に出た怖い人は居なくて良かった!って思ったけど、代金支払の時には席に
   戻って来たけど、私をチラッと見ても無視。

   「・・・私も無視。・・・」さっさと支払って、待っていて貰ったタクシーで帰りました。



   さあ~、どの位今度はもつのかな?

   新車の時は3年は大丈夫だったけど、今回は2年ちょいだったし・・。
by tomonisikawa | 2013-01-27 18:30 | tubuyaki | Comments(0)
<< 大役終わって、やや気楽? はやみみ情報 >>