人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番!

  今日から3月です。すっごい早い!



  昨夜からの雨に、台風並みの強い風。

  >それでも、何年有るのか分からないシンビジューㇺに沢山の蕾が!!
  今年は、黄色の花が付いてる。幾つかの鉢が交代に咲くんだよね。






  家の掃除と片づけをして過ごしたけど、午後からはお出かけ。

  雨の中の外出は、嫌やな~って思ってたけど、帰りは止んでた。





  2件の用事を済ませてから、英語の授業に行って、帰りには美容院へ。
  >凄まじい雨と風で、お客が少なかったんだって。

  
  そして、昨日と全く変わったお天気の話をしてたら、やっぱり「春一番」でした。

  例年より16日早く吹いたんだって。
  ヒーターを付けようとしても15~16度あって、む~とする。




  明日は、晴れるけど温度が10度も下がるらしい?・・困るな~。
by tomonisikawa | 2013-03-01 19:31 | tubuyaki | Comments(0)
<< 今日買って来た本 韓国では日本製品の不買運動が・・。 >>