人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前売り情報

  今回は、全国共通の前売り券ですから、どこでも見れるからちょっと安心。



  って、ことで、大阪ステーションシネマと、なんばパークスと、京都MOVIXへの
  足場の良い彼女に、またまたお使いをお願いしました。





  前売り券に1枚に1つに限定ファイルが付いてるらしいので、お願いしましたら
  会社帰りに行ってくれるって事だったけど、よくよく調べたら発売開始が今度の
  土曜日からでした。

  
  
  



  肝心の題名を言って無かったらしくて、「何の映画・・?」って・・(笑)





  ジフニの「私は王である」 って言ったら、「椅子に王様が座ってるのね?」


  って、メールが帰って来た。


  「そうそう。」って答えたんだけど・・。




  今、考えたら「きれいな格好の王様はイ・ビョンホンの「王になった男」で
  ジフニの奴は、汚くて、お行儀の悪い格好の王様の方だって訂正しなくちゃ!



  どこまで分かってるのかな?

前売り情報_c0020113_14183822.jpg



  来週、ぽっかり1週間空いてるけど・・。映画をやってる訳でも無いから、
  わざわざ自分で、行くほどの事でも無いし・・。




  ここは、甘えて、お願いしよう!! 「チラシ」も貰って来てねって(^^♪





 
     
by tomonisikawa | 2013-03-07 13:43 | articles | Comments(0)
<< ナワンの公開情報 ドラッグストアーで、見つけたもの >>