人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総会も終わったので

  今年3月に、こけら落としした新しいホールでの「区の総会」
>地元の信用金庫の名前が付いてる「黒崎ひびしんホール




 



総会も終わったので_c0020113_17382745.jpg
 
    今日の演壇に飾ってあったので、花の名前を聞いたら終了後に
    1枝下さいました。

    普通なら、庭につんつんって刺しておくんだけど、今回は「さし木用」の土を
    買って来て、上手に増やして見ようと。









  やたらに広くて、舞台は専門の職人さんが仕切ると言うので
  早朝の準備の後で、リハサールを見学してました。



  310名収容の中ホールでしたが、音響は文句なし。

  

  東区にある「響ホール」がクラッシック専用みたいになってるけど
  これからは、足場も良いのでここで沢山やってくれたらな?って期待。




  今日の総会後の研修会の講演では、市制50周年を記念しての講話
  >講師の「北九州市八幡西区・東区」のず~と以前の官営の製鉄所が
  出来る頃まで遡って、更に「八幡大空襲」の話まで、驚きながらもしっかり
  聞いて来ました。







  
  今日の総会で承認されたので、ホームページの更新の為の入力作業を
  始めないと。そして、今回全部のセンターから提出された写真の入れ替え
  作業も今年中にやりたい。
  
  35地区有るから、ボチボチと・・。



  
  連休の予定もないし、歩き回れないので、家での作業は良いかも。
by tomonisikawa | 2013-04-22 17:25 | tubuyaki | Comments(0)
<< 日曜日は「サッカー」の観戦に? JYJ ジェジュンの主演映画 >>