人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BS放送中の「太陽を抱く月」

  韓国放送分からも、いろんな場面が時間枠のせいかカットされてるんだけど
  原作からも、お話が違ってる所も、かなり有るんだわ。




  

  



 
BS放送中の「太陽を抱く月」_c0020113_18292791.jpg

  Inolifeから借用

 これ言うと、ネタにばれに成るので言えないけど、沢山の権力闘争があって
  それに便乗した或る女性の我儘が一番の不幸の根本かも?




  原作の設定の方が、お話的には面白いし分かりやすいけど、全20話では
  とても終わらない。逆に何で?短くしたんだろう?



  その上、NHKの放送も佳境に入ると「特番」で休みにして、期間を引っ張ってる
  来週の放送は、お話の続きではなくて、またまた「特番」




  お話をカットせずに70分枠を設けて、全部放送すれば良いのにって思うのは
  私だけかな?

by tomonisikawa | 2013-04-29 18:30 | articles | Comments(0)
<< 恒例に成りつつあるのか? 連休三日目 >>