人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から起こされて

  今朝は、早々と4時過ぎに目が覚めて、首が凝ってたから、マッサージ椅子に。


  始めは朝刊を読んでたんだけど、座ったまま寝てたらしくて、メール音やら
  電話の音やらで、騒々しく起こされた!






 



  そう言えば、妹に「月曜日に、お天気良かったら、一緒に映画を見に行って
  天神かどこかでご飯を食べよう♪」って言ってたんだわ~。



  
  土曜日に、思い切って早起きして行ったもんだから、今度は週末にvol2に
  なったら行こうか!って思ってたんだけど、約束は約束だもんね。




  って事で、電話を受けながら、高速バスの時刻表を見つつ、到着時間から
  逆算して、10:25に「中洲大洋」で待ち合わせ。




  入れ替え制じゃないからって、2回見るかどうかは状況次第。
  だって、興味のない人を誘ってるんだし・・(笑)


  ま?コメディーって事で、韓流に興味が全くない人でも楽しめるでしょう?



  今度も、みなさんのつぶやきを参考にして、お気に入りシーンを(^^♪


  350人も入るところに、今日も15人前後。1人で来てるお爺さんは、単に
  映画ファンなのかな?
  >ここは、月曜日がメンズデー





  終了後に、館内に掲示してあった写真を見ながら降りて来たら、「キネマカフェ」で
  1杯づつサイフォンで立てて、陳列してある素敵なカップで楽しめるみたいで。


  「モーニングサービス」もあって、オープン時間から11:00まで。
  慌てて出て来たら、ここで食事するのも良いかも?14:00を過ぎるとお菓子と
  珈琲に変わるみたいだけど。


  

  ここは、博多座も近いけど和菓子の「鈴懸本店」もあれば、アクロス福岡の喫茶ルームの
  西洋菓子「シャポー」も有ったり、天神まで戻らなくても近場で楽しめるから良いわ(^^♪
by tomonisikawa | 2013-05-13 09:00 | articles | Comments(0)
<< ラーメン屋さん 「私は王である」 >>