人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「10人の泥棒たち」情報②

  6月22日からの映画のチケットは明日1日から発売するって言うけれど
  ファンミの日(30日)にTOHOシネマズ六本木ヒルズでの舞台挨拶ってのは
  急きょ決まったのか、4時間前の公式ツイッター情報のようだけど・・。


  OFSには出てない!。。。。。この後、1日の0時から全国上映館でのチケットの
                    一斉販売が。舞台挨拶のあるヒルズも、その中の
                    一ヶ所扱いで朝からの方が先に売り切れたみたい。
                    
  でも、上映後と上映前の違いだから、その時間だけそこに来るって事だよね。


  そして、初日の上映で、字幕と吹き替えを拘ると上手くいかない?
  次の日なら、初回の時間でも字幕が有るのに・・・。ナント難しい選択なんでしょう?





「10人の泥棒たち」情報②_c0020113_16273384.png

by tomonisikawa | 2013-05-31 16:25 | articles | Comments(0)
<< 10人の泥棒たち③ 2週間限定? >>