人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京見物の為のお勉強

  今週は比較的時間が有るので、ホームページの作業をしないといけないけど
  朝からテンション上がらなくて(仕事ってのは、そんなものだけど・・)





  とりあえず、韓流に嵌ってから足が向かない東京見物に行くので、
  月末のフライトチケットの確認をして、ホテルの確認をして、「詳細地図」で
  行きたいところの場所をチェックしてた(^^♪

  こういうのは、地図見て調べてる時が一番楽しい♪









  

  そしたら、JR山手線の沿線に取ったので、足場も良くて都営浅草線も有るから
  「押上」のスカイツリーを見に行くのも、JRで東京駅見物も、新大久保?大久保
  コリアンタウンも行ける。




  渋谷で乗り換えて、「下北沢」に行きたいって希望も聞いてあげられるし、六本木
  近くのなじみの店のある「麻布十番」も時間が有れば行ってみたいし・・。





  たしか、駅前から渋谷方面のバスが走ってた気もするけど、廃止に成ってたら
  分からない。日曜日の夕方は、渋谷公会堂ってのに行くのだけど。




  まずホテルの確認をしたら、名前からして・・やっぱりイタリアンレストラン、ピザ
  レストランも併設していて、どうも大阪・御堂筋線にもチェーン店がある?




 
by tomonisikawa | 2013-06-12 11:08 | tubuyaki | Comments(0)
<< スクリーンの独占 今日は雨! >>