人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電品の買い替え

 家電製品の当たり外れがあるのは事実で、液晶テレビは、買った数ヵ月後から
 リモコン、内臓HDD,モニターと、こちらから問題を言わなくても無償修理とかに
 来ただけあって、今回も・・。



  ホント、気が付かなかった。


  アナウンサーの息が切れる感じのタイミングでの「音切れ」って言うか「飛ぶ」

  次は、録画したものが全てでは無いけど、普通に映って無い。


  シマシマ、チラチラ・・・。




  
  メーカ問い合わせしたら、主張費4,000+交換部品30,000~45,000円は
  掛かりそう?だって。



  今現在なら、そんなに掛かるなら新品を買った方が安心だわね。今の機種を
  買った頃は、1インチ×10,000で300,000以上したけどね。


  今年は、PCも突然壊れたし、修理したけど2年持ったかな?って感じだしね~


  やっぱり、最終的には新品買換えだわね。


  メーカー何処にしよう?









  
  
by tomonisikawa | 2013-06-24 18:54 | tubuyaki | Comments(0)
<< ピクルスを作ろう! 梅雨の晴れ間に >>