人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.30ファンミのニュース

キム・スヒョン、日本ファンミーティング大盛況!2000人のファンが集まる










6.30ファンミのニュース_c0020113_2124868.jpg




写真提供=キーイースト

キム・スヒョンが日本のファンたちと特別な時間を過ごした。

先月30日、キム・スヒョンは渋谷公会堂で開かれた日本公式ファンクラブの創立式「Kim Soo Hyun 1st Japan Fan Meeting 2013」で、約2000人のファンたちと楽しい時間を過ごした。

この日のファンーミティングのチケットは好調な売れ行きを記録するなど、キム・スヒョンの来日に大きな期待が寄せられていた。

これまでドラマ「ドリームハイ」「太陽を抱く月」に続き、映画「10人の泥棒たち」も日本で公開されたため、来日のラブコールが殺到していた。

約2時間の間行われた今回のファンミーティングは、スペシャル映像の公開とトークタイム、料理の実力、歌のプレゼントなど、多彩な構成でキム・スヒョンとファンたちが共感し合うことができた公演となった。

この日のファンミーティングでファンから最も大きな反応を得たのは「キム・スヒョンのラーメン屋」だった。キム・スヒョンは普段好んで食べるというチーズラーメンをステージの上で作り、抽選で選ばれた6人のファンに試食させた。

キム・スヒョンはラーメンを作りながらセンスのある話術で雰囲気をさらに盛り上げ、出来上がったキム・スヒョンのチーズラーメンを試食したファンたちから好評を得て満面の微笑みを浮かべるなど、ファンたちと特別な楽しい時間を過ごした。

最後にキム・スヒョンは、ドラマ「太陽を抱く月」のOST(劇中歌)「君一人」で穏やかな声と優れた歌唱力を披露し、ファンたちから大きな拍手を受けた。

さらに、ステージから離れている2階の客席にサプライズ登場し、前もって用意しておいたサインボールをプレゼントするなど、ファンサービスも忘れなかった。

キム・スヒョンは「映画デビュー作『10人の泥棒たち』の公開時期に合わせて舞台挨拶とファンミーティングでファンの皆様にご挨拶でき、一層特別な時間になったと思います」と感想を伝えた。

続けて、「このようにファンの皆様にお会いできて幸せで、感謝いたします」と、腰を曲げて丁寧に挨拶した彼は言葉を続けられず、そんな彼を見たファンたちも共に涙を流すなど、温かい雰囲気の中でファンミーティングは終了した。

キム・スヒョンは本日(1日)、新聞や雑誌とのインタビューを行い帰国する予定である。



mydaily
by tomonisikawa | 2013-07-01 21:24 | articles | Comments(0)
<< スヒョン君の日本での舞台挨拶 久々の東京見物① >>