人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ところ変われば

  祈祷、祈願の方法も違うのね。

 
  生の豚(?)の口に差し込んで、最後は燃やす。・・しかも自分で?



メディカルトップチーム」クォン・サンウ、告祀で目標視聴率を公開“42.8%”


ところ変われば_c0020113_16555951.jpg


ところ変われば_c0020113_19421514.jpg


ところ変われば_c0020113_19435049.jpg



俳優クォン・サンウがMBC新水木ドラマ「メディカルトップチーム」(脚本:ユン・ギョンア、演出:キム・ドフン)の目標視聴率を公開した。

クォン・サンウは最近京畿道(キョンギド)安城(アンソン)のセット場で開催された「メディカルトップチーム」の告祀(コサ:幸運をもたらすように祭壇を設け、供え物を供えて祈ること)現場で目標視聴率を42.8%と明かし、注目を浴びた。

クォン・サンウは制作陣と視聴者のみんなにとって幸せなドラマになってほしいという内容の祝辞を読み上げた。そして「視聴率42.8%」と書かれている祝儀を丁寧に豚の口に差し込み、祝辞の紙を燃やして参加者の歓声を受けた。

クォン・サンウは「今年の最高の思い出に残るドラマになってほしい」と大きな声で「ファイト!」と叫び、共演俳優や制作陣を激励した。

今回の告祀現場にはキム・ドフン監督をはじめ、チョン・リョウォン、チュ・ジフン、オ・ヨンソ、SHINeeのミンホなど主演俳優及び助演俳優が勢揃いし、ドラマの大ヒットを祈願した。

キム・ドフン監督は「素晴らしい作品を作り上げたいという一念で撮影を行う」とし「すべての俳優やスタッフの人生において意味のある時間になってほしい」と覚悟を語り、熱い喝采を浴びた。

参加者は告祀が終わった後、お酒を飲みながら絆を深め、抜群のチームワークを誇った。ある制作関係者は「俳優たちの深い友情で、より活気に満ちて和む現場の雰囲気に誰もが口を揃えて『大ヒット』を予感した」と伝え、期待を示した。

「メディカルトップチーム」は分野別の最高の医療スタッフがチームを作り、限界を乗り越えた奇跡を作る孤軍奮闘を描くドラマだ。韓国で10月2日より「Two Weeks」の後番組として放送される。



(TBREPORTより)
by tomonisikawa | 2013-08-26 16:57 | articles | Comments(0)
<< 昨日の疑問点 フランス・モンブランでの撮影 >>