人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港でお弁当

  だけど、空弁って訳では無かった。もっと小さくコンパクトにすれば
  飛行機の座席でも良いかもしれないけど。


  腹ペコ状態でも、ボリュームあり過ぎ。もっと、少量にして価格も
  下げた方が良いのでは?


  1つに全て詰め込まずに、AとBから選ぶって感じで、少し迷わせる?
  気になる人は、両方買うかも?




    
  



  JR九州の九州新幹線「さくら」の全線開業記念に、地元にゆかりの漫画家
  松本零士氏の作品「銀河鉄道999」の描かれたパッケージに入った物を
  見つけたので早速購入。

空港でお弁当_c0020113_14213356.jpg




  食材は、地元小倉や停車駅の有名な物、松本氏の好きな物や、「さくら」に
  ちなんだ食材を少しづつ詰めたボリューム満点場物でした。

空港でお弁当_c0020113_1421073.jpg



  小倉の「焼うどん」、「ぬかだき」、「明太子」、


  マンゴーの生と餅菓子は、どこの?



  何で?って思った「塩漬けの桜」・・・・新幹線の名前の「さくら」なのね~。
by tomonisikawa | 2013-09-18 14:28 | meal | Comments(0)
<< 暑かった! ドライブ日和 >>