人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ来るのかな?

  明日から、東京、神戸での「ファンミーティング」開催なので、朝から空港待ち
  してる人もいるようで、今週は台風が居ないから良いんだけどね~。

  お迎えの人は、大変ね。










 >スタッフブログから




「always KIM SOO HYUN」ファンクラブロゴが決定いたしました!




ファンクラブ名「always KIM SOO HYUN」には、6月のファンミーティングで
スヒョンさんが仰っていたように、
いつでも、いつまでも皆さんに応援してほしいという願いが込められています。
その思いを最大限表現するべくこのようなデザインとなりました!!




いつ来るのかな?_c0020113_18185993.jpg





北斗七星は北の空に輝く星座。
太陽と月も含むあらゆる星は北極星や北斗七星を中心に回っています。
すべての星の中心にあります。

スヒョンさんとみなさんがいつでも繋がっていられるように、
いつまでも一緒にいられるように願いを込めてデザインされました。

これからも、キム・スヒョン、そしてalways KIM SOO HYUNをよろしくお願い致します。


北極星の様に光輝くスヒョンさんを、みなさんとずっとずっと一緒に応援していけますように。














  金浦空港の夜便での出発の写真到着

いつ来るのかな?_c0020113_22442445.jpg


  拝借しました。
by tomonisikawa | 2013-10-04 18:26 | articles | Comments(0)
<< 悩み解消 今日の本 >>