人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められてる

  ジフニの演技力に評価が。



「メディカルトップチーム」チュ・ジフン、現実的でさらに切ない友だちが閲覧できるファンが閲覧できるKstyle記事 

褒められてる_c0020113_21421981.jpg

MBC水木ドラマ「メディカルトップチーム」のチュ・ジフンが、野望と理想の乖離に陥った。

チュ・ジフンは現在、同ドラマで大手企業グァンへグループの会長の婚外子であり、グァンへ大学病院の医師であるハン・スンジェを演じ、父に認められたいという野望にうごめく姿を表現している。

スンジェは父イ・ドゥギョン(キム・ソンギョム)から、シン・ヘス(キム・ヨンエ)に勝ったら息子として認めてやると言われていた状況。31日に放送された第8話で、スンジェはイ・ドゥギョンから、グァンへグループの資金運用本部長のキム・テヒョン(チョン・ノミン)をトップチームで治療するようにとの指示を受けた。

スンジェはこれを断ったが、すぐに気が変わり、他の患者の手術を準備していたテシン(クォン・サンウ)にテヒョンの手術に参加するよう頼む。また、スンジェは一緒に力を合わせなければならないとするヘスの意見を受け入れ、彼の患者の頼みにまで応じた。

子供の頃から婚外子という理由だけでドゥギョンから愛されなかった心の傷を抱いているスンジェにとって、父から認められることは何よりも特別な意味を持っている。しかし、全ての患者の治療が平等であるべきという自身の信念まで揺れる状況の中で苦しむスンジェの姿に、視聴者は胸を痛めた。

権力のためにヘスの意見を受け入れ、彼女を利用しなければならないスンジェが、これに反発するトップチームのメンバーを如何に説得し、リードして行くかに対する関心が高まっている。

チュ・ジフンはこの日、特別な台詞なしでスンジェの葛藤と彼が感じる苦しみを声のトーンと些細な表情だけで完璧に表現し、ドラマへの集中度を上げたという評価が相次いでいる。

この日の放送は、ヨンソプ(アン・ネサン)が自身と同じテーマで産業部試演の研究を準備しようとするジュヨン(チョン・リョウォン)を、グローバル研究センターに推薦するなど、プライドに触る発言をしながら緊張感を与えた。



元記事配信日時 : 2013年11月01日08時13分 記者 : ピョ・ジェミン
by tomonisikawa | 2013-11-01 21:44 | articles | Comments(0)
<< 今日は雨模様で レジ袋の有料化 >>