人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州マラソン2014

  市制50周年の最後の事業の北九州マラソン



  小倉城からスタートして、スペースワールドまで走り、門司港レトロを折り返す
  コースらしいけど、10,000人も参加するんだと。



  ってんで、北方に在る陸上自衛隊が5,000食の豚汁の炊き出しをするってんで
  私達のサポートは、沿道の応援ではなくて、今回は豚汁のお給仕みたい。



  ヘルスメイトのピンクのユニフォームの上に、支給品の白帽子と緑のジャンパー
  着て、 「寒さ対策は、各自でどうぞ。」って、どうっせって?






  ホカロンを、あっちこっちに貼っとくしかないよね。

  
  しかも、コースは普通に幹線なので、交通規制が長時間掛かりそうだしね~。


  集合よりも、かなり早い時間に「西日本総合展示場・新館」の近くに行かないと
  動けなくなるし駐車場も心配だわ。
by tomonisikawa | 2014-01-16 18:52 | tubuyaki | Comments(0)
<< 今日の晩ごはん こちらは安定ですね >>