人気ブログランキング | 話題のタグを見る

複製画&ポスター

  玄関の壁面に、たくさん飾ってた大型ポスターの額も、イタリアから
  持って帰った「最後の晩餐」の複製画も、プリンスエドワード島から
  くっちゃくちゃにならない様に気を付けて持って帰ったポスター類も
  内装工事の為に一時撤去。



  
  工事後に、雰囲気を壊さずに、もう一度、飾れるかな?



  とりあえず、幅210cmある靴箱の上に置いてある物を片づけなくっちゃ
  なりませぬ。




  月曜日は、クロス貼りの下準備の作業らしい?中数日開けてから、クロス屋
  さんが来るらしいけど・・。
  




  今日作った、たくさんのゴミ出しをして、粗大ごみセンターに引き取りの電話して
  契約更改の保険会社にも電話して・・。




  10月は報告書や提出物が多くて、20日までは、一応あれこれやる事が
  あるんだわ。月一ボランティアもあるし・・。 




  合間をぬって、近くでは大阪でしかやらない映画を見に行きたいんだけどな~。


 
by tomonisikawa | 2014-10-04 22:21 | tubuyaki | Comments(0)
<< リニューアル① 楽しいけどキツイ >>