人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュックです。

 山登り用とかでは無くて、タウン用の普通にお買物に行く時とかに
 使いたい(トートバックしか持って無くて)


 今年になってから、小ぶりのショルダーと買い出し用では無い小さ目
 リュックを捜し歩いてます(笑)



 自分の理想の形と使い易さの物で、お手頃価格ってなかなか・・。

 前回はマグネット開閉と被せ蓋が気に入ったけど、サイドも後方も
 どこにもポケットが無いってのもな?って言うので、やめたんだわ。






 今日は雨なのに、2~3件ショップ廻りを覚悟してたけど、1件目で
 こちらを。






リュックです。_c0020113_14272028.jpg
リュックです。_c0020113_14274642.jpg
リュックです。_c0020113_14281743.jpg
リュックです。_c0020113_14284696.jpg
リュックです。_c0020113_14291268.jpg


 合皮だけど、外側に5ファスナーを使った隠れポケット2コ付き。
 内側は、オープンポケット1つ。
 リュックのベルトは、ファスナーを閉めればワンショルダーに。


 表側が、2つに分かれてるから、あらかじめ仕分けて入れるから
 安全だし取り出しやすいかも。

 まち(10と3㎝)も広いから、見た目より入るけど、A4は無理。

 幅10㎝って、お弁当箱は入るかな?



 
by tomonisikawa | 2015-02-16 14:54 | tubuyaki | Comments(0)
<< ホームベーカリー チョコレートケーキ >>