人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERO

本日公開でしたから、初回(・・って言っても10時から)を見て
 来ました。

 
 




 過去作品を2週間前からの一挙放送の再放送とか・・。

 新ドラマのCM のスポンサーがHEROだったり・・。

 バラエティー番組にみんなで番宣出演したり・・。

 HEROって言うもの自体が持ってる力のせいだったり・・。

 3連休の初日だったり、夏休み初日だったり・・。




 とにかく、シネコンの一番大きなシアターがほぼ満席!!


 普通の劇場だったら、たぶん次回の時間にって言われそうな
 人気度でしたわ。



 
 
by tomonisikawa | 2015-07-18 12:48 | articles | Comments(0)
<< 話題の原作 嵐の前 >>