人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらが定番かも

昨日は、本屋と化粧品を探してウロウロしてたら、ギフト解体セールに
出会ったので、しっかり覗いたし(笑)


スープに使う「あさり」の水煮缶を探してたんだけど、この店には無くて
結果、缶詰の重たい箱を買って来たのね。







こちらが定番かも_c0020113_13595789.jpg




夕方、妹とメールしてたら、彼女も筑紫野イオンで半額セールに出会って
幾つか箱を抱えて帰ったのよね。
こちらが定番かも_c0020113_1483613.jpg






お正月やお盆が終わったら、あちこちでやる半額セール。
お買い得って言うより、こちらがもはや定額の様な気もするわ。

出かけたついでに覗いた近くのデパートのセールは、今週末の22日。
また、開店前から長~い行列だろうね。
by tomonisikawa | 2015-08-21 14:17 | meal | Comments(0)
<< ARASHI LIVE TOU... おやつ色々 >>