「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

アマランサス

作業②

先週末の大寒波。


鳥取ほどでは、無かったんだけど、こちらもそれなりに寒かった。










夜間に降ったようで、カーポートの車は「雪だるま」状態に。

気になって何度か見に行ったけど、「いつか溶ける?」って。

飛来した砂混じりで、雪は消えたけど車はドロドロ。



まあ、「また雨が降るんじゃ同じでしょう?」って、ほっておく
つもりだったけど、今日は月曜日なんで「お掃除の日」


お天気も良かったので、自分で洗車して、ホイル磨いて、きれいに
してスッキリ?



午前中は、義母の書類確認&自分の確定申告書類の整理をしたから
いつに成ったら、映画「相棒を」見に行けるかな?


北九州フイルムコミショナーの誘致した小倉の小文字通りが銀座の
代わりって、地元の番宣は半端じゃないのよ(笑)


地元のテレビ番組、新聞、コミュニティーの情報誌とかも、凄いの!
内容はともかく、地元愛で、一見の価値ありかな?




[PR]
by tomonisikawa | 2017-02-13 17:48 | tubuyaki | Comments(0)