人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう~最悪

1.パソコンの状況が不安定と言うか、ストって電源が落ちる。起動時のソフトが
多すぎて負担が掛かってるのでは?(メーカーさん)←そんな事は、私にはわ
からん。営業時間切れ。
言われたとおりに、復元はしたから、明日また電話しないといけんちゃね。

2.ミニコミ紙やタウン誌、テレビの情報番組で取り上げるお店は、誰の情報で
本当にそうなのかきちんと、何人かで確認してから取り上げてるのかな?
ケーキにしてもパンにしても、そんなに騒ぐ事は無いような店のに・・・
ま!味覚は、個人差もあるけどね・・・

今日も、我が家から近い店が載ってたので、”月曜日に持ってきて”って言われ
ちゃった。私は既に味見済みの店だったけど・・・
1軒は、調理パンのアレンジだから珍しい。1軒は、シンプルなのは・・・
1軒は、パンが小さいけど16円、25円の値段、安いから許せる。

しかし、日曜日に3軒ぐるっと、廻って買ってきますよ。ついでだから、校長先生
にも試食してもらおうかしらん。

パソコン壊れる時期なんかな?
by tomonisikawa | 2005-09-09 20:43 | Comments(0)
<< 想定外? う~ん! >>