人気ブログランキング | 話題のタグを見る

献血

注射は、大嫌い!なのに・・・O型が40人分足らないカラと
いうボードを掲示していた献血センターの前を通ったばっか
りに、人生2度目の献血をするはめに・・

病院の検査より、注射針が長くて太いのにびびった。
私の血は、余ってるからさっさと吹き出る。
血管が細かったりすると、初めが大変だし、他人より余分に
痛い目に会うから、チョッと可哀想かな?

問診表に、1980年以降行った事のある国を書く欄があった
けど、枠が小さくて全てを書けない?
同行していた子なんか、生まれて以降全て書けってことか?
って、ぶつぶつ言ってたが、後で考えると1982年生まれなら
そうか!

献血後、2~3日後に血液検査の結果通知書が着た。早い!
→CHOLも蛋白も正常。血液濃度もいつものように濃い。
まあ、栄養状態が良いって事ね☆

定期検診を受ける機会の無い方には、健康診断代わりに大いに
受けてください。血が薄い人とか条件に合わない人は、出来ないから
by tomonisikawa | 2005-10-02 21:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< 雨のち曇り 暑すぎ! >>