人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末なのね

夕べは、あちこちの局で、すきうた100や2005の歌をやってた。
スポーツクラブからは、12/1 と 12/3の忘年会の招待状が届いた。
英語(ジュピター)の忘年会は、12/6だしね。
・・・こう言う時期になると、アルコールに強い子が羨ましいよ。まったく。
赤くならずに、飄々と飲んでみたいね。美味しそうに・・・。

おまけで、スケートの無料券3人分×2回分も入ってた。
要る方に、譲りますよ。

X'masオーナメントを探しに行ったけど、ツリー用しかなかった。
去年、何処で買ったのかな?色々あったんだけど・・・????
しかし、黒崎の町は、あんなに閑古鳥が鳴いててもいいものか?
閉店の貼り紙ばっかし。

大人の脳を鍛えるドリル(携帯版)を買ってきた。最近、短時間で覚え
られないのよ。老化現象が激しくて。
夜の部の英語は、すぐ暗証させるから、鍛えなきゃ!
ツイテいけませんから。
by tomonisikawa | 2005-11-22 17:30 | tubuyaki | Comments(0)
<< GET! バンコク土産 >>