人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすが、年末や

特別、年末恒例の行事は、無かったはずなのに、何だか忙しい!
クリスマスから、お正月までが、近すぎるから?
どっちかと言うと、クリスマスに気合が入ってるから、気の抜け
た時期に、年越しの準備は、私にはただただ、ため息です。

ちょっと油断すると泥っぽくなるサッシの溝の掃除、障子の張替え
やらなきゃいけない事が多い時期に、今年は母親の13回忌の
法事があったりして、年末の墓参りの必要が出来たりしたから、
余計にあちこち、ウロウロしてるような・・・気も。

夏場に休んでたジムに真面目に行ってるから、疲れるしね~。

自分ではあんまり食べもしない麺やお菓子が送られてくるし、
要る人にあげると物々交換のようになって、姿が変わるだけ。
決して、量が減るわけではない。

もう、片しても片しても、送られてくる・・・黒猫の兄ちゃまと顔なじみ
になりたくないよ~。たった今、着たのは、水や!
by tomonisikawa | 2005-12-28 19:34 | tubuyaki | Comments(0)
<< 神戸のケーキ プレゼント >>