人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・ゆき

今日も寒さにめげずに、朝からジムに。(お正月太り1kg・・ショック)
今年、初お目見えの方々と、まずは新年のご挨拶から。

ゆっくりと歩いているうちに、雨から雪に・・・。うん?大丈夫かな?
ストレッチをしている時には、芝生が真っ白に。・・・かなりやばいぞ~。
”ああ・・これは積もるね。”という声が、あちこちから。
私、帰れるのかしら?・・・・案の定、車は雪に覆われて、真っ白け。
フロントガラス5㎝強の雪は、暖房を当ててワイパーをずっ~と、
使ったにも関らず、家に着くまであんまり、溶けませんでした。
手で退けようとしたら、氷のようでした。

明日の朝が、心配です。
by tomonisikawa | 2006-01-05 13:16 | tubuyaki | Comments(0)
<< 寒い朝 新年の目標 >>