人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

1月に入って、結構ゆっくりだった時が、ほぼ毎日高速回転している。
自分だけでする事でなく、大勢が関る事の多い事ばっかり!
これが、恐らくストレスの原因だろう?
人のいるところトラブルありき!人の数だけ考え方もある。
大した事じゃないことを大げさに言ってみたり、自分がその立場に
なると、今までと反対の事を言って見たり(やっぱりね・・・)
きれい事ばっかし言ってたんじゃ、物事は動かない事もあるのに・・・

ま!これを書く事によって流しとこう。

来週は、仕事が詰まってる。
その後、2月に入ると超お楽しみあり。
今日、や~っとチケットが届いたから(9月申し込み、代金10月決済済み)
2月1日から、しばらく大阪に行きますので、よろしくお願いします。
by tomonisikawa | 2006-01-21 12:32 | tubuyaki | Comments(0)
<< 雪ですよ 読み終わった >>