人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか

本が読みたい。時間が無い。特に読みたいものが無い。
困ったことです。



今朝は、すごく明るいから6時かと思って起きたら、5時半でした。

8時前には、掃除が終わったので、縫い物の宿題をチャチャ!と済ませる。
しかし、未だに裁縫箱の和裁用が出てこないのよね。
和ばさみが無いと糸を切る時に、布地まで切りそうになるのよね。
他の物は、ほぼ?見つかったのに・・・
買って来るのは簡単だけど、出てきたら悔しい。

10時半から、宮崎あおいの初恋を見に行った。黒崎商店街、筑豊電鉄とか
地元の撮影があったはずだけど、全く分からなかった。(残念)

午後からは、英語のプレゼンの翻訳をしてたら、あっという間に6時過ぎた。
仕方ないから、夜の部は欠席の伝言をした。

宅配便の不在メモに4時過ぎに気がついて、電話したけど8時ごろだというし
それが急ぐ人の家に電話しても出ないし。困ったもんよ。

やっぱり、今夜はゆっくりサッカーも見られないわ。

Beckham is cool and a good player!
by tomonisikawa | 2006-06-21 19:04 | tubuyaki | Comments(0)
<< 本日のぱん なんと、なんと >>