人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然に

月曜の朝、多分(?)テレ朝の番組で、朝っぱらから、鳥越さんや有識者の方々が居る
中で、亀田父とやくみつるとガッツ石松の激論(=けんか)が、猛烈な暴言から始まった。
あれ(?)、良いのかな・・・こんなに紛糾して(?)って、思ったけど、最後まで付き合って
見ていた。





結果、ガッツ石松が、あんなに冷静で、持論の変更はしないまま、激興している相手に
対して、分かりやすく話していたのに対して、はなわのガッツ伝説とかで、茶化されてる
けど、偉く賢いやん(?)と、見直した。


そしたら、ネットで同じような、感慨を持った方がいて、

やっぱり!

同感!


早朝から、窓を開けてるとセミの鳴き声で、TVも聞こえやしない。
そんな暑さの中、今にもつかみかかりそうなバトルは、見たくもなかったのが本音。

全力で、子供を守る父親の姿勢かな(?)とも思いつつ、しかし品が無い、口の聞き方が
悪いのは、親子とも同じやな~と、子供は今後、治るかも知れんけど、父は良い大人な
んだから、やっぱりもう少し、大人の発言をして欲しいけど、無理やろうな。。。
by tomonisikawa | 2006-08-09 09:59 | tubuyaki | Comments(0)
<< 暑さにめげず あんまりにも >>