人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後始末

昨日の失敗の本棚のガラス戸は、3日以内で納品可能ですって。
良かった×2!(3,000円位の見積もり)

しかし、あの小父さん、気になる事を・・・よく辛抱したね。家庭訪問前に
何とかしてくれって、お客は結構いるよ。

いやいや!私が動かす時に割れたら危ないから、外して置いといた上に
カーペットの端が当たって、バリバリ♪・・・・あああ。

ああ!割れたところを集めて、テープで貼ってかけらを集めてたのが、そう
見えたのか?

まあ、いいや。
実にスッキリしたんだから。

手当たり次第に読んだ本とコレクションしていた作家ものと捨てるには惜しい
本は、担いでブックオフへ(ゴミの山が、7,000円以上になった。)

他のテキスト類は、廃品回収用に縛ったしね。



今日、上腕が痛いのは、昨日の力仕事のせいか。
by tomonisikawa | 2006-08-21 19:04 | tubuyaki | Comments(0)
<< ネタが無いので 何かへん? >>