人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運勢は良いはずなのに

六星占術の占いは、当たらないけど、悪いだろうと言われると、気をつけるし、
良い時は、「よっしゃ~」と、やったのが悪かったのか?

1月は、マルッと良い月だし、一昨日、昨日と今日の運勢も良い。
なのに、イマイチ、良くないことばっかり。

今日は、金曜のファーストショーで、マリー・アントワネットを見に行った。
フランス革命の歴史的な話からは、逸れた書き方をしてあって、ギロチン刑に
成るまでを書いているのではない。

ベルサイユ宮殿や豪華なインテリア、家具、その時代の衣装やボディの作り方。
こってり甘そうな(?)フランス菓子とか、他の事の方に視線が行く。

ハラハラドキドキは、まるで無く、なみだ涙の気配すらない。

見終わってからも、何だったんだろう(?)って言う感じ。

個人的には、はずれ!・・・明日からのどろろの方が良かったかな?


あと、帰りの階段で足が滑って、脛を擦ったので、3箇所擦り傷が出来た。
痛いよ~。

夕方、定期健診の結果と薬をもらいに行く日を早めて、ついでに見てもらった。
「骨折れてませんか?」って聞いたら、ひびや折れてると、腫れ方も痛みも全く違う
らしいので、一安心。

最近、はまってるカステラのせいで、メタボリックシンドロームじゃないかって、聞いたけど
まだ、なってはないらしい。
ケド、気にかけて、節制するのは良い事です!だって。
by tomonisikawa | 2007-01-26 18:24 | tubuyaki | Comments(0)
<< beauty salon 不二家 >>