人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州市民オペラ

北九州市民オペラ_c0020113_19222718.jpg


英語学校で、一緒に習ってる小父さんがメンバーらしくて、割り当ての切符を
捌けずに、持ってたのを私にも、1枚くれた。


それを、詩吟の会で見せたら、興味持って、行きたい人がいて、ただでなく有料
で、是非お買い上げしたいと言うことで、更に4枚注文することに。


何故欲しがったのか?・・・・・中の一人が、2年に1度の機会で、自分も出たかっ
たらしい?けど、覚えられそうに無くて、止めたんですって。

切符あるんだから、あなたも聞いたほうが、良いよだって!



先週から忙しくて、今日は、朝から吐き気がするので、予定より早く帰宅。

PCは、変なメッセージが出るし、CDデッキは壊れるし、何もしないと早く寝た方が
良いような気がする。
by tomonisikawa | 2007-02-22 19:22 | tubuyaki | Comments(0)
<< 動員です 壊れた! >>