人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛着?

明日の朝、新らしい車が届くことに。
(注文してから、結局1ヶ月待ちました。opが、多かったから?)

下取りで、手放すので、車内とトランクの、お片づけをする。
(何だか、寂しいね~?)

元々、コンパクトにまとめてるし、余分なものは積んでない。

今度の車は、盗難警報機、バックモニターが、初めから付いてるナビ付き
だと言われたんで、九州地図と、福岡エリアは、もう捨てても良いかな?

10年以上乗ると、狭い道も何とかなるさ!山道で、枝が下がってたり、草が
擦っても、まあまあ・・・気にしない?
洗車するたびに、新しい傷や凹みに、落ち込んでも、まあ仕方ないさ!って
感じだったのに、また気を使って当分は乗らなきゃいけない。

それと、今回は、ガソリン車。
燃料代も大幅アップ!
燃費は、同じくらい?
音は、すご~く静か!


取敢えず、我が家の車庫入れと、ジムの狭い駐車場の枠に気をつけねば。

狭い道で、離合車が来たら、ひとまず止まって待つか!

♪むか~し、習ったよな!
  はい。
  にこっ。
  お願いします。
(この手は、ギャルしか使えない^^)

今度の車は、車両保険もいっぱい掛けたし、フルに降りる奴だし、保険の為
の保険を掛けてるのは、お守り代わり?
by tomonisikawa | 2007-10-12 20:21 | tubuyaki | Comments(0)
<< 総決算 ju-jihun プレシャス... >>