人気ブログランキング | 話題のタグを見る

効果が出てる?

1週間に4~6日、スポーツジムで、基礎体力作りをしてます。

ぼちぼちやってたのに、やめたとたんに、筋肉が落ちて、骨盤がズレタ!
その結果、背骨や付近の神経に当たって、痛みが出てたので、体のお手入
れをするように、整形外科の先生に言われ、必要に迫られてのジム通い。

毎日、歩いたり、走ったり、筋トレ、ストレッチ、スタジオメニューを、2時間くら
いやって、お風呂でゆっくり汗を流して、気分転換をして帰る(4時間くらい滞在)
と、お勉強もやる気になります。


久しぶりに会った人は、すっきりしてるね!と、言ってくれます(^^)

自分は、現実の数字を、2日おきに、確認してるので、実感してるんだけど、
まず、腰周りが落ちて、ジーンズが、ガバガバになってきます。
次に、あごと言うか、顔が、すっきりしてきます。

肝心のお腹周り、背中、上腕は、鍛え方が足りないせいか、まだまだ・・・!

何かを握るのは、手に肉刺ができるので、避け気味なのが悪かったか?
by tomonisikawa | 2007-10-19 15:02 | tubuyaki | Comments(0)
<< ju-jihun イベント参加 気になる? >>