人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼけぼけ?

ぼけぼけ?_c0020113_7283940.jpg


編集したら、ぼやけた?・・・・初めから、ぶれてたかも?


本を読んでたら 出てきたアイテムなんだけど、今は 美味しいパンか クッキーが
食べたくなったわ~~♪

昨日は、暖かくて良いお天気で、風に舞う桜の花びらも、思わず見とれるほど
素敵に見えた。
(お掃除は、大変だけどね)
早朝からの炊き出しは、大変だったけど、順調に行ったからよしとしよう!!

休憩中に、市長様ご一行が、ぞろぞろ・・・と、入ってこられたのには、驚いたけどね。
しかし、ここが前例になったら、他所のセンターも、市が養成したボランティア(食進)が、
やらなきゃいけなくなるとしたら、迷惑な話だよね。

今日は、曇ってて マタマタ 午後から雨らしい?

明日の博多も、お天気が悪かったら、車で行こうかな?
by tomonisikawa | 2008-04-13 07:28 | sweets | Comments(0)
<< 本日のメニュー 宮~ダイアリー♪ >>