<   2017年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

形状記憶ファンデーション



c0020113_13585550.jpg



ショッピングセンターの化粧品店って、通常客引きしてないのに
何故だか今日は、やってたみたいで。

46年売れ続けてる化粧水&形状記憶&小顔ファンデーションとやら
のサンプルと説明をされた。

今日って、風邪が抜け切れてないけど散歩がてら郵便を出してから
広告の感謝祭の品物ってのを見に行っただけ。

化粧品は要らないけど、口紅が使い切りになりそうだから、次を
買いたいんだけどね。対象外の説明は話半分しか聞いて無いし・・。


ファンデーション塗るだけで、リフトアップが続くって?
しかも、それを説明されるって、私って下がってるん?

[PR]
by tomonisikawa | 2017-03-24 11:55 | tubuyaki | Comments(0)

大人の基礎英語

食堂のおばちゃん (ハルキ文庫)

山口 恵以子/角川春樹事務所

「どぶ」と、どっち?って。
とりあえず、こちらから(・・基礎の基礎みたいな?)




今年の4月放送からは、ニューヨークとロンドン編?

今日、店頭で見かけたテキストに、自由の女神とバッキンガム宮殿とか?
講師は松本先生、アシスタントはサラだし、生徒だけ変わってるのかな?


[PR]
by tomonisikawa | 2017-03-24 11:44 | books | Comments(0)

光圀の謎の解明

光圀伝 (上) (角川文庫)

冲方 丁/KADOKAWA/角川書店

undefined

光圀伝 (下) (角川文庫)

冲方 丁/KADOKAWA/角川書店

undefined


BS特番で、実際に黄門さんは漫遊してないけど、家来が命を受けて
あちこち回ったのを書物に纏めたって。
徳川御三家でも参勤交代の必要が無く、江戸に常駐して政務の一環を
担ってた天下の副将軍ってのは、どうやら本当らしい?
ただ、お兄さんは四国にやられて、次男の光圀が家督相続したのに
凄く心を痛めてたって話、ちょっと興味出て来た?



[PR]
by tomonisikawa | 2017-03-15 13:58 | books | Comments(0)

春ですね。

c0020113_13415835.jpgc0020113_13421694.jpg

More
[PR]
by tomonisikawa | 2017-03-15 13:49 | plant | Comments(0)