ブログトップ

アマランサス

これもチロル

c0020113_16245996.jpg
セブンイレブンの店舗限定の「プレミアムチョコ」らしい?
チロルチョコって、10円位ってイメージだったんだけども
これは40円+だったかな?
通常のチロルとは違って生チョコ風?
なんか進化したのね~。



[PR]
# by tomonisikawa | 2016-12-14 13:18 | sweets | Comments(0)

変身メニュー①

c0020113_16241014.jpg

豚汁が残って来たので、豆腐を足してキッシュ風に
和の惣菜がオーブンを使って簡単に別物に。

同じ物を何度も食べなくて助かった(^^♪




[PR]
# by tomonisikawa | 2016-12-14 13:12 | meal | Comments(0)

使い慣れない。

ブログ更新を少し休んでる間に、IDやらPWやらを忘れた?
色々やって凄い考えて、結局は初めの奴だったんだよね。
もう~開けないかと思ったわ。



その次に、記事を書くページの様式が変わっていて、「はて?」
画像アップはどこだ?
画像下に文字が打てないじゃやん?


あれこれやって、何とか幾つか上げられたんだけど、慣れないわ。




[PR]
# by tomonisikawa | 2016-12-13 13:40 | tubuyaki | Comments(0)

美味しい物、いただき。

嬉しいけど、ちょっぴり罪悪感(砂糖に)の有るものだけど。。
珈琲と合うんです。


More
[PR]
# by tomonisikawa | 2016-12-13 13:34 | sweets | Comments(0)

冬支度①

昨年は雪にやられて、凍傷になった物を再生させるのが大変だったので
今年は早くから屋内取り込みで慣らそうと・・。

2本の株として残した物の、夏場まで何とか両方持ち越したのに残念な
事に1本は姿を消した。その代り残りは、背丈はイマイチだけど、葉は
見事に再生。

少々の寒さには強いけど、雪が当たるのはダメみたいで。


More
[PR]
# by tomonisikawa | 2016-12-13 13:25 | plant | Comments(0)