人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国人気漫画家

  今日の「北九州まんがフォーラム」


  私が愛してやまない韓国ドラマ「宮」の原作者で、「らぶきょん」と言う
  漫画の作者と翻訳者のトークショー以外に、ソウル文化社の局長の
  韓国文化事情って言うのについて話があるらしい。
  >是非、聞いてみたい!
  >ドラマは、原作とストーリーは違ってるけど、王朝を再現する為の
   セットや衣装に60億wも掛けたってところが凄いよね。


  1部、2部共に、時間が取れ、ゆっくり出席出来るように
  なりました。
  
  バッチリ、レポが出来る位、メモって来ます。
  >ここも、福岡会場のような即売コーナーってあるのかな?
  
  「らぶきょん」漫画を見た事が無くて、取り寄せた18巻を
  ぱらぱらと、見ただけなのですが、絵が素敵ですね!
  衣装のデザインも。

  小説は読んだけど、ドラマとも違うストーリーでした。

  
  でもって、今、思うのはたくさんの人が続編や外伝みたいなのを書かれ
  ていますが、それぞれがまったく違う観点から書いてるのに感心します。
  


  


  *イベントが、ホント楽しみになりました。


  ~それでは、今日も午前中はボランティアですので、ここまで
    おやすみなさい。
by tomonisikawa | 2008-11-02 02:27 | tubuyaki | Comments(0)
<< パク・ソヒ先生のトークショーに... 忙しい(busy) >>