人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、忘年会です。

早いですよね~。
今日は、今年最初の忘年会です。

韓流協奏曲に振り回されている間に、あっ!という間に、この時期に。
>そう、自分だけが熱狂してた?それでも今年催された大きな2つの
 イベントは熟慮の上、参加してない。でも、何故イベントの模様の
 DVD出さないんだろう?(不思議だね)




昨日の雨から、今朝はグッ!と冷え込んでいて、多分1日中雨だろう
から、夜は寒いだろうね?(きっと)
どうせ、飲めないから車で行こう!女性が幹事なら食べる物はしっかり
出てくるはずだもんね^^
ちなみに、今日は小倉の魚町です(知ってる?)



今度の3連休は、今年最後の「ふれあい交流昼食会」のプレゼントの
ラッピングをする日です。毎月第4水曜日なので、12月は年が押し迫
る時期なので中止です。一足も二足も早い(?)X’masを演出します。


私のハングル講座は、来月末までしっかりあります。なかなか、思うよ
うに進みませんけどね。
>3月の試験までに何とかしなけりゃね。中級は、グレードが急に上が
るからね。授業も、全てハングルになるし。。。
by tomonisikawa | 2008-11-18 09:33 | tubuyaki | Comments(0)
<< 新たに 「宮」ディレクターズ版 >>