人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

 夕べのハプニングの付けは高くて、朝一番でいつもの歯医者さんに行くと
被せてるのが取れた後を、噛み締めるか、何か強い力を加えて欠けさせている?!
>>故に、取れたものをそのまま付けるってのは、今回は無理で新しく作り直す
   事に成りました。何度か取れたんだよね。

 更に薄くなった部分が、ひび割れしている状態?
取り合えず、今回は新しい詰め物を作って、ひび割れを応急補修するだけに
して状況を見ることに。悪いと、そっくりカバーする物を作り直すことに。
>>だから?何か左のほっぺが痛い気がしたのは、気のせいじゃなかったんだ。



帰り道、つれづれ考えると、ここ3週間水曜日って言うと何か起こるから用心し
てたのに。家の中で、しかもその日も終わろうとしている頃に。。。

ちょっと、切り替えが必要かも。
>>流石に、お気楽、前向き、いえいえ能天気な私でも、めげるよな。
by tomonisikawa | 2008-12-11 10:44 | tubuyaki | Comments(0)
<< ロングラン あ~失敗! >>