人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

  例年だけど、はがきは、発売日に届いていたにも拘らず、
  なかなか・・・・書けなくて、
  いえいえ、書く気に成らなくて。

  夕方、戻ってから、買ってきてあった「2009年用の本」を
  頼りに、5パターン7書類を一気に作成。
  >今年貰った年賀状を元に住所録を確認。
   昨年の喪中の所を足して、今年の喪中(7~8件多いのよ)を
   除いて、今年増えた仲間を足して、取り合えず印刷は完了!

  *次は、手書きメッセージを足しながら、チェックして終わりかな?

  いつも出してしまってから、どんな年賀状を送ったのかリストが
  無いので、今年はスキャナーしておく事に。
年賀状_c0020113_20153072.jpg
年賀状_c0020113_2016269.jpg
年賀状_c0020113_20163192.jpg
年賀状_c0020113_2017666.jpg
年賀状_c0020113_20174150.jpg
  

  *どうして?綺麗に整列できないんでしょう?パラパラに成る。
  
  
by tomonisikawa | 2008-12-25 20:21 | meal | Comments(0)
<< 最近のお気に入り 今回まで >>