人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカル出演だって

 「キッチン」の公開が初めの予想通り2月5日みたいだって言うから
 調べようとしたら、急浮上してきた情報がこれ

来月6日からの公演なのに、告知が1ヶ月前って、随分日本とは違う
売り方なのよね?・・・思い付きみたいな?

でも、生の舞台だから準備は必要だから、それなりに練習してるんだろうけど
(歌・演技・フラメンコ・ファンシング)・・・トリプルキャストだけど、ジフニがTOP
掲載だからね。他は日本の劇団四季とかでも出演していた人だし・・・。皆さん
本物だけど、オーディションで受かったんだから頑張ってもらうっきゃないね!



ふ~~ん、ミュージカルチケットは何処で買うのかな?
それと、5日から封切りなら舞台挨拶もあるから、公演と被るんだけどな?
こう言う時に、相手は外国だって気づくのよね。
by tomonisikawa | 2009-01-06 22:35 | articles | Comments(0)
<< にわかに、大忙しです。 遅ればせながら >>