人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国レポ

韓国レポ_c0020113_2229760.jpg

6日の出発日の空港は空いてました。日本も韓国も。前回と大違い。

ノンストップリムジンバスで三成駅へ行きホテルへ。時間が無いので明洞に同行の彼女の予定の買い物へ。キッチンのCDと韓菓子と雑貨を。花男の大きな宣伝用の写真があちこちに。洋服屋、携帯電話、化粧品屋さん。駅の壁面いっぱいに。目につき安い!
早めめの夕食を、辛くてヒイヒイ言いながらも完食後に、空気が冷たくて寒い中、城南市のオペラハウスへ行きました。暗くなってライトアップされたのを、じっくり見たことがなかったので、ここは一つ写真に。
ニコンのカメラやカメラバックを下げたjugal達が続々ホールに向かっていました。韓国のカメラ小僧は交代で何人かづつ毎回公演の撮影に行くらしいです。

肝心な舞台は、見逃してなるものかの意気込みと展開が分かってる余裕から、細かな表情で熱演してるジフンや、今日の友人役の人始めてだね~今までの人の方が上手いよね~なんて、好き勝手言いながら見てました。

明洞の街中の両替の方が空港よりもレートが良いのに驚いた。

感動のフィナーレは、明日6時から。その前に2時から韓国の一流ミュージカルスターだと言うキム・ダヒョン版を見ます。真ん中の前から5列目ですから、双眼鏡は無しでじっくり見れるでしょう。
一時間のインターバルでジフンの務める最後の最後の舞台を見ます。きっと、感動して涙が止まらなくなるかも?
韓国レポ_c0020113_025884.jpg
韓国レポ_c0020113_033217.jpg

by tomonisikawa | 2009-03-07 22:29 | articles | Comments(0)
<< 韓国レポ 언녕~♪ >>